七色の光

小さな幸せを希望に

お祝いごと♡

       
              お寿司と中華オードブルでお祝い♡



   6月は、華やかな話題でイッパイ(*'▽')
   
   まず、6月9日
   元お隣さんAちゃんの 結婚祝い

   引っ越してからも、まるで実家のように 「 父の日 」「 母の日 」の
   お花やビール持参で、我が家に来てくれる Aちゃん&ママ

   最近まで、キツイつわりで外出もできないほどだったけど
   やっと出掛けられるようになったそうで、うれしい報告にきてくれました~

   心配したけど、食欲も回復☆
   生もの以外、何を食べても 「 めちゃ美味しい! 」
   こんなに喜んでくれて、こちらも 「 めちゃ嬉しい 」



           
                ママのKちゃんも、よかったね
           
                  元地元のケーキですよ~



   久々に会う姿は妊婦さんに見えないけど
   さわらせてくれたお腹は、しっかりずっしり(^○^) 

   ん?これは… 
   5歳児の頃に、ウチの母とおにぎり大会していた時の
   Aちゃん満腹のお腹を思い出しました( *´艸`) 

   食べたらマッサージ機に横たわって父と会話する姿は
   子供の頃のままで、なんだか懐かしい雰囲気♪

   あの小さかった可愛い子が、秋にはママになるのよね~
   私達も、この年齢になるわけです(笑)   

   子供の頃から、早く結婚したかったし早く子供がほしかったと
   言うAちゃんの夢が叶ったね! おめでとう♡♡  

 
   
           
         可愛い子が楽しみだね        ねこパンありがとう

        
        
                     ふわふわですね(^○^)



   そして、大阪の よしこちゃん 家は
   長女ちゃんの結婚式、次女ちゃんは出産とダブルのお祝い!
   おめでとうございます♡   

   よしこちゃんと話していた未来が現実になったね(*^-^*)
   私もうれしい~、お祝いごとっていいですね♡♡