七色の光

小さな幸せを希望に

暑中お見舞い申し上げます

イメージ 1

                                ☆ハイビスカス☆   次々と咲いてまーす 




  近畿地方も先日やっと梅雨明けしましたが、本当に暑くなりました!

  冷房のきいた家の中でも、どこからともなく 「 暑い~! 」 の声(笑)

  今日は少し曇り気味・・・何となく昨日よりマシかなぁ?

  普段あまり冷たいものを口にしない方ですが、そんなこと言ってられませんネ~

  今朝は起きると、酸素カニューラを無意識に外して とんでもない場所にいました(^^;

  例年より梅雨明けが遅れて、もう明後日には立秋ですが・・・こう言わずにいられない!


       ☆ 暑中お見舞い申し上げます ☆

    暑さ厳しき折、どうぞお身体ご自愛くださいませ(*^ー^*)

                           平成21年  盛夏     なないろ