七色の光

小さな幸せを希望に

桃の節句

      3月は、春色ピンクがいっぱい~♡
   イメージ 1
    
                                         My room の 桜草




  3月3日☆ 雛祭り! 今年は、ちらし寿司ではなく、ステーキでした♪

  お正月、3が日あけに義妹ちゃんが体調を崩して 

  楽しみにしていた事が悲しい出来事になってしまった後・・・

  体調を整える為に、しばらく仕事を休んでいたのですが

  昨日からお仕事復帰するからと、快気祝いのステーキを弟夫婦が買ってきてくれたのです。

  お店で食べるような美味しいお肉でした♪

  ご馳走さま~ 口にすると、とろけてしまうヨ(*^ー^*)

  美味しさに、みんな幸せ気分♡ 元気がでました!
                                       イメージ 2
   
                                         このお雛様も、美味しいお口ですね(笑)             
  春はいいですね~ あちらこちらに、ピンク色が溢れています。

  この暖かさに、こちらも桃色アセビが満開☆彡

  アセビは、荒神様がお好きな花のようで お供えすると、お小遣いに困らないとか ^m^ 

 
         イメージ 3

                        今年も 荒神様がお好きなアセビを 榊に・・・


  雛人形は淡嶋さまにお納めしましたが、今年も桃色で溢れているお雛様の日☆彡

  6日の啓蟄を迎えると、虫さん達も活動する本格的な春がやって来るのですネ~

  でも天気予報では、まだ寒の戻りがあるとか(^^;  

  やっぱり、お水取りまでは油断できません! 関西の春が待ち遠しいでーす。

  皆さんも、この寒暖の激しさに体調には気をつけてくださいね^^