七色の光

小さな幸せを希望に

みんなの誕生日会♪



    HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY

           イメージ 1
       ハッピーバースデイ&あけましておめでとう~




    先週の山場は、火曜~水曜日

    火曜日は寒波の中、母の通院の付き添い
    介護の方でリクライニング式の車イスをレンタルし
    私も酸素ボンベの流量を少し上げて
    お正月からの報告とドクターのお話をしっかりと聞いて来ました~    

    水曜日は訪問リハ&ヘルパーさん
    それに、リフォーム業者さんと生協の配達日・・・
    弟達も久々に帰って来る日でバタバタ(笑)
    私達を助けてくれる人ばかりで、うれしかったけど
    普段、安静生活の母には
    連続の二日間は少し疲れたようです(^_^;)



                          イメージ 2
                   家族で集まったのは何か月ぶり?



    昨年母が二度目の入院中に、弟達が風邪を引いて
    それがまた長~い風邪で・・・
    母の転院先の病院にも来れず、退院してからも
    家には寄ったけど、私達にうつしてはいけないからと
    庭と部屋の間のガラス超しにしか会えずに
    せつない思いをしていた私達家族!
    
    やっと会えそうになったお正月に繁忙期の職業だから
    この日まで、なかなか集まれなかった*1



                    イメージ 3
                  ヘアドネーションしてボブの義妹ちゃん
    
    
 
    1月生まれの弟の誕生日会を兼ねての新年会だけど・・・
    もう誰の誕生日祝いかわからない程
    みんなの誕生日会を、延期やイベントと合同にしてるので

    「 ハッピーバースデイ、み~んな~♪ 」
    「 あけましておめでとうございます~ 」
     で、カンパイ(笑) これでいいのだ~という感じですネ^m^

    今年は、みんな健康でありますように☆
 
    

*1:+_+