七色の光

小さな幸せを希望に

夏至の日は、父の日

 
 
    暑くなりました!
   夏至の前後から、一気に夏に突入したような気温ですね(><)
 
    父の日は、19日でしたが
   弟夫婦の休日が出来た、3日遅れの夏至の22日に父に感謝の食事会♪
   祖母の調子も落ち着いているので
、楽しみに出かけてきました(^o^)
 
             イメージ 1
 
       イメージ 4
 
 
    中国料理の 「 やぐら 」 さん!
 
   前回、ランチを頂きましたが
   今度は家族と
 
   コース料理もあったけど
   祖母や私は量、食べられないし
   みんなで、色々と数人分注文し
   取り分けて、楽しむ事に~ ^m^
 
   
   お店のレポ、いつも上手く出来ませんが
  ブロ友の りのすKさん 
  伝授の要領でいってみよう~♪
    
   
 
 
    おこげ料理は、目の前であんかけを掛けた ジューという音も美味しい(笑) 
   イメージ 5
           
    イメージ 6
                       蟹の爪のフライは、2種類の味で・・・
イメージ 7
 
   飲茶も種類が色々!               
 お皿が来るたび、すぐこの様に(^^; 
イメージ 8
 イメージ 2
 
 
 
   1番人気の 「 広東風かた焼きそば 」 は、何度も食べたくなる味☆彡
 
  四川風マーボー豆腐、炒飯、牛肉XOジャン炒め、モチ豚のトウチ炒め etc
  白菜のクリーム煮、あんかけ料理の野菜もたくさん食べられて
  エビやイカ などは、プリップリ♪ フカヒレも食べました!
  
 
   イメージ 3
     
 
       
  お腹ペコペコだったので、ほとんどのお料理の写真を撮り忘れましたが
  また今度、食べたい料理と一緒にレポしたいと思いま~す ^m^
 
  こちらのお料理は、全体的に疲れた体にも優しい感じ☆彡
  中国茶も種類が多いので、次も楽しみです~
         
   オーナーシェフは、友達の友達 
  ご馳走さまでした~ 美味しかったです! また伺いますネ(^o^)/