七色の光

小さな幸せを希望に

父のバースデイ☆彡

 
 
      
      2月の28日☆ 昨日は父のお誕生日会で
      地元のアジアン風?なお店へ、ランチに出かけました
    
 
              イメージ 1
                        地元では、ベビフェと呼ばれているらしい
 
 
      この日、母は膠原病の通院日

      お昼も過ぎて、父のお腹はペコペコ・・・ もう少し待っててね~        
 
 
          イメージ 8
                    私はカメラマンなのだ(笑)
 
    たーくさんのメニューの中から
    父は素早く選んだのは、ステーキセット!
 
 
               イメージ 9
                       デザートも種類が多いけど・・・
 
 
     レギュラーサイズは、2~3人前のようで
     種類を多く注文し、みんなで取り分けて食べる感じ
     アジアン風というか、ロコモコとかパスタも・・・
 
 
        イメージ 10
                            内装はリゾート系
   
   
                 イメージ 11
                     母も合流しました!一気にテンションUP
 
      
      今月は私の突然の入院で、どうなることかと思いましたが
      父の誕生日までに、退院できて本当よかった~
      一緒にお祝いしたかったから、うれしかったです(^v^)
 
 
             イメージ 12
                          ドデーン! 明太カルボナーラ
 
 
イメージ 2
      イメージ 3
     カマンベールチーズミートオムライス??  メガ盛りだけどレギュラーサイズ
 
          イメージ 4
            エビとサーモンの生春巻きがおいしかった♪
 
          イメージ 5
                  私はぺペロンベースのボンゴレ 
 
 
     この後、男性陣は仲良く散髪へ
     女性チームは、大型スーパーで夕食のお買い物へ
     こんな日常が楽しい~
  元気でいなくちゃね!
 
 
            イメージ 6
 
     
      ケーキを買ってると・・・
      「 病院で検査いっぱい頑張ったから 」 と
      義妹ちゃんが、私と母に
を買ってくれて
幸せ~ (*^ー^*)
      
 
             イメージ 7
                お父さん御誕生日おめでと~う♪ 
 
 
     突然の救急車の付き添い、ありがとう!
     夜に、こっそりメールしたのを見てくれたかな?
     今日は何もその話題にならなかったから、まだかも(^^;
     いつも温かい心に感謝しています
     これからも、お互いに体調に気をつけて長生きしようね
          
          

 
HAPPY BIRTHDAY