七色の光

小さな幸せを希望に

少し遅れたバースデイ

          

     

 HAPPY BIRTHDAY 


イメージ 2
                                                           こちらは弟からのホワイトデー



    2月だった父のバースデイ
    皆が集まる時がいいと、先週の祖父の法事の後にお祝い☆

    メンバーの年齢的に、チェーン店の食べ放題コースは
    お腹に厳しくなってきたので(^^;
    地元で好評のお店で舌鼓を打ちました~
  
    


          イメージ 3
               厚みのあるタンを塩&レモンで♪

 
   
    誕生日当日は、私達でハッピーバースデイを歌って
    小さなお祝いとして衣類&ビール券をプレゼント
                  ( 後日、好みの糖質0を購入! )



           イメージ 1
  イメージ 4
       糖質0の500ml                  義妹からのバレンタイン

                       イメージ 6
               お家ビールを楽しみに~^m^



    少しづつ色んな種類を注文しながら、皆で楽しみました!
    久しぶりに家族が集まると、やっぱり父のお顔がいいですね~



    イメージ 5
                       美味しいパワー☆



    バレンタインに、ホワイトデー、誕生日会とか
    いつになくワイワイした我が家...

    でも実は、まだ私の体調が本調子ではなかったので
    出掛ける前に酸素飽和度 ( サチュレーション )
    上がらなくて大変
 車には乗りこんだけど話もできない(ToT)

    それなのに、どう☆
    お肉を一口いただくと、目に力が宿り(笑)
    私、エネルギー不足だったの~?!

    すっかり日常生活のリハビリ状態(^_^;)
    周りの元気な力に引っ張られて、元気になるってコレですね♡

    そして皆のお腹が満たされた頃... どぉ~ん!!  


       イメージ 7
                     〆は焼肉丼ですか
          

 
   
     ウチのお兄さん(弟)、まだまだ食べ放題でもいけそうです~



                     イメージ 8
   
                                父の携帯・ こないだ歩きすぎたのかな?


     
     暖かくなって、少しほっとした私&母ですが
     疲れが出たのか今度は父が風邪を引いてしまい
     今夜は寝込んでしまいました

 

     今週も、たくさんお出掛けの用事もあったし
     よく頑張ってくれていたんですよネ~
     それと私も、しばらく心配かけてしまったし...
     
     今夜は、しっかり休んで元気になってほしいです☆