七色の光

小さな幸せを希望に

☆クリスマス&忘年会

 
   
 
   
 
 
           
 Happy Merry Christmas!

 
 
                                               イメージ 2
 
 
 
 
     12月25日☆ クリスマス
      毎年、義妹ちゃんが予約しているケーキ^m^
                       今回は小さいタイプが2つ

 
     イブには、チキンを食べたのですが
     寒~いこの日は、鴨鍋をしようということで
     お隣さんも一緒に、クリスマス会が始まりました♪
              
                
          イメージ 3
       女子会のような、クリスマス会♪       Aママ&義妹ちゃん
 
                                    イメージ 7
                                        メリクリ★
 
 
 
            イメージ 8
    
 
               イメージ 1
          
                                      鍋奉行、お願いしま~す
 
 
          
            
      写真では登場しませんが・・・ ちゃんと父もいます(笑)
      女性ばかりに囲まれて、良かったね~^m^ 
      この寒さに最近お疲れの父も、これで元気になってほしい! 
 
     
                  
                 イメージ 5
                                                  カンパーイ 
 
 
     小学生Aちゃんは、ワンピースのUNOを楽しみにしていたので
     人生初UNOの、Aちゃんママ&父母&私・・・
     父母とは、無理やりババ抜きを始めて盛り上がってました~
 
     義妹は、年賀状作成が佳境に入っているので
     印刷を気にしながら、ワイワイと
 お疲れ様
 
 
     
 
     イメージ 4
    サンタさんからのプレゼントなんだって
                         
 
                                              イメージ 6
                                               
   
     最後は、ケーキ入刀
              ↑
     これを必ず言うのは、この私(^^;  
     お酒なしでも、盛り上がれる性格なんです~
 
 
     少し成長した豆柴ちゃん
も登場して
     宴会の間、夢を見ていた祖母も起き
     100歳祖母の夢のお告げも、みんなで聞けたので
     良いクリスマスだったよね~、Aちゃん(^v^)
 
     
     Aちゃんママが、今回の記事を楽しみにしてくれているので
     早くアップしたかったのですが・・・ 寒くて眠くなっちゃってゴメンね!
     言ったとおり、忘年会のような記事になっちゃいました(笑)
 
     年末とっても寒いけど、風邪引かないで
     よいお正月を迎えましょうね~ (*^-^*)/