七色の光

小さな幸せを希望に

クリスマス☆2011

   
 
            イメージ 1
 
 
 
     今年は、クリスマス寒波がやって来て寒かったですね~!
     もう、家の中でもダウンを来て過ごしていました(^^;
     皆さんは、どんなクリスマスだったのでしょうか? 
 
     我が家は、毎年恒例の年賀状の追い込み作業・・・
      (  この時期は、だいたい弟達の分をしてました~ ) 
     サントリーの1万人の第九を効きながらの、プリント♪
     今年は色んな事がありましたからね。。
     平原綾香さんのジュピターが祖母の部屋から聴こえてきました。 
     佐渡裕さんの姿に感動☆ 森久美さんのお顔も拝見しました^m^ 
 
     
 
        イメージ 2
    イメージ 3
            フワフワ生クリーム♪          イチゴをトッピング☆彡
 
 
       昨年とは、少し家族の状況が変ってきてるので (← 祖母のこと )
       今年は クリスマス会というより、我が家の女子会・・・
       「 お疲れさん会 」 を、 チキンを囲んでワイワイと♪
 
       義妹ちゃんが、こんな機会でないとホールケーキが食べられないからと
       今回もイオンのケーキを予約していました☆彡
       昨年よりも小ぶりらしいけど、食べ応えあり!
       六等分しても、幸せな満足感で満たされて~^m^
       
       節電なので、イルミも早目に切り上げ回収です。
       年末は、本当に忙しい~

 
       でも、そんな中にもホッとするひと時って必要ですよね
       その時間が、クリスマスプレゼント!かな?
       サンタさん、素敵な時間をありがとう~