七色の光

小さな幸せを希望に

今年の父の日

         f:id:new-nanairo:20210620201001j:plain:w450
                     元お隣のKちゃんから☆


   いつもながら
   「 父の日 は、プレゼント何もいらない~ 」 「 ビールがいい~ ビール♪ 」
   と言う父に、ビールが来ました( *´艸`)

   引っ越して行って、もう3年になるのに
   義理堅い元お隣さんのKちゃんからビール一箱! ←重いよ~

   この頃、不調だという話から せんねん灸 をレクチャー☆
   良かったみたいで、早速ネットで購入したとか(*'▽')


       f:id:new-nanairo:20210620201040j:plain:w500
                   ネタが大きく食べ応えが♪

       f:id:new-nanairo:20210620201110j:plain:w500
                   テイクアウトは長蛇の列☆ 


   こないだ弟達も父の日にと、ビールを持って来てくれたので
   私からは、お寿司 ということで決まり☆ 和歌山の弥一へ(≧▽≦)

   父が好きなマグロや背の青い魚系も美味しく、鰻も脂がのってるし
   身がブリっとした海老や、炙りサーモンレモン塩が私の好み♡

   父の日だけど、私まで幸せ~(*´ω`*)   


                 f:id:new-nanairo:20210620200939j:plain:w200
                 〆はいつもの♪


   夏至 が近いので日が長く
   帰りのバイパスからの大阪湾の景色が絵画のよう~

   良い気分で帰って来たけど
   外食だから好きなビールが飲めなかった父に、おつまみを少し(*^^*)
   弟からのロング缶で〆ておりました(笑)
   
   一応お仕事も引退したし、これからは体を労わりつつ
   自由に自分の時間を謳歌してほしいと願う、今年の 父の日 です☆