七色の光

小さな幸せを希望に

今年もXmas☆2023

              
                  久しぶりにメリクリ☆


   ここ数年、暗くなって帰宅するときに
   ご近所さんのイルミネーションの優しい灯りに癒され
   やっぱりいいなぁと、我が家も古いスノーマンを出してみました~

   ほんの数日でも、クリスマス気分
   こういう気持ちも大事にしたい、この頃(*^-^*)


           
  


   12月24日☆ クリスマス
   久々に、あっちゃん登場! ←昨年は感染で欠席

   いつも年末に、搾りたてのお酒を持って来てくれるけど
   ちょうどお取り寄せしたそうで、生餃子も一緒に♡ ←食欲出てきたヨ 

   
             
                  まずはカンパ~イ


   ワイワイしてるうちに、先日の受診からの気持ちも晴れてきた♪
   ノンアルビールが美味しくて~ ←最初は番茶にしてたけど(^^;


           


   チキンレッグは「 年に1度しか食べないけど美味しいなぁ 」と
   だんだん声も大きくなり、エンジンかかってきました笑

   爆笑しながらの話題は、ウイッグ!
   調べると、簡単なものから本格派まで色々ある~
   検査数値が上がってなければ、お試ししていたかも( *´艸`)
   
                             
               
               ケーキはショート プリンもあった 


   クリスマスは、ショートケーキも普段とは違い
   種類が少なくなっていたようです~
   それでも、イチゴショートをGET♡ 美味しくいただきました(≧▽≦)
   
   今年も、ほぼ忘年会のような?ひとときをありがとう!
   年末はギョーザで元気だしました~