七色の光

小さな幸せを希望に

少し早めのお正月

          
                義妹ちゃんのお気に入り


   いつもなら、この時期は ( お正月と前後 ) 
   とても帰って来れるような二人じゃないのに

   父の初診時&入院時の付き添いと、退院するまでに1度
   そして、その後の結果を聞く日に来てくれた弟夫婦!
   
   父のお蔭で何度か家族が集まるれることになって
   久しぶりに、お正月みたいな気分♪

   
            
                   上にぎりで元気アップ☆

   

   父は入院食や、手術・療養で体重が落ちたけど
   入院前より退院後の方が顔色がいいから、ひと安心(*´ω`*)

   「 でも、お腹だけは変わらないわ~ 」と(笑)



            
             アルコールOKになって、王将へ


   クリスマスまでは、アルコールを抜いていたのに
   先生からOKが出ると、その帰り道のランチで早速カンパイした様子(^^;

   夕食時も 「 瓶ビールはやっぱり美味しいな 」と弟と(笑)
   笑顔が出てきて、ワイワイ出来て良かった♡

   これからの治療も前向きに頑張ってくれそう(*^-^*)


              
                  ごちそうさま~♡
            

   父には少しづつ体を慣らしてほしいなぁと願う年末

   私も同じく、周りの皆さんのお蔭で何とか乗り切れたし
   ここで無理せず、この幸せをキープしたいなと思っています☆
   来年も、できるだけマイペースでね(*'▽')

   いつもお付き合い、ありがとうございます♡  
   あっという間に年の瀬ですね... どうぞ皆さん、佳いお年を~