七色の光

小さな幸せを希望に

心は桜色♡

 
 
               イメージ 1
                                             満開のサクラ
 
 
 
 
    待ちに待っていた桜が満開の季節です~
     「 花冷え 」 で、この週末は寒の戻りがありそうですが
     あぁ春なんだなぁと、心ウキウキ♪
     一日には塩替え&清めで家の中をスッキリと
     そして自分達もCUTへ
  開運、開運
 
 
 
  
 
イメージ 3
                                               今年もありがとう
 
 
 
 
     そんな清々しい春なのに、落ち着かないのはPCのこと!
     さて、私の古いXPパソコンのデータをだいたい移し
     聞きなれないPC用語で頭の中は満杯の、ここ数日でしたが      
     今日は、ドライブクリーナーというソフトで
     データ消去の最終段階まで来ました

 むぅ~(笑)
 
 
 
 
                               イメージ 2
 
 
 
 
 
     この記事を書いている途中で操作も完了!はぁ~、やれやれ
     でもPC苦手な私には、こういう作業でいい勉強になったかも
     やっと晴れ晴れした気分になってきました~^m^      
 
 
 
 
          イメージ 4
 
 
                                  イメージ 5
 
 
 
 
 
     先月末からはにわかに忙しく、バタバタしていましたが
     春休みに里帰りしているお向かいの娘さん&子供達と
     こないだは日向ぼっこを♪
     2歳の男の子が、なぜか私になついてくれて
     思いっきり抱き着いてくれるので、めちゃ可愛いの~
 
     ママに女の子の赤ちゃんが生まれたから
     赤ちゃん帰りしたのかな?!
     お兄ちゃんに赤ちゃん、それぞれみんな可愛いかったです
 
 
 
 
 
                                     イメージ 6
                              大きな鏡のような大阪湾
 
 
         イメージ 7
                                           坂を下れば海
 
 
 
 
 
     今日はまた暖かかったですね~
     花粉や黄砂がまだ気になるシーズンですが
     心は春~で桜色♡♡ 筍ごはんもGOODです♪
     やっぱり
花より団子・・・(笑)
     心は桜色なんですけどね~(^^;
 
 
     
 
 
 
                                      イメージ 8
                                早く海に行きたいな~