七色の光

小さな幸せを希望に

同じ場所から

                     f:id:new-nanairo:20210411201540j:plain:w700
              午前中の清々しい青空が気持ちよかった



   早めに咲きはじめていた今年の

   退院する頃は、まだ咲いていなかったけど
   見頃を迎えて、車の中からでも お花見 したいなぁと思っていた時
   予約がとれた美容室の行き帰りで、を堪能しました~
   
   ビーチの近くを通り、車の窓を開けて心も開放~(≧▽≦)
   近くに住んでいても、潮風に当たるのは久しぶり♪
   元気だったら駆け出したいわと、半分本気で話したのは退院して間もないからかな(笑)

                 

 f:id:new-nanairo:20210411201648j:plain:w280 f:id:new-nanairo:20210411201625j:plain:w380
   美容室への通り道にもなっている          南海電車が通る


                     

   今年の冬は厳しかったから? 春が来たのが本当にうれしい(*^-^*)
   やっと美容室にいける事もあって、清々しさも増す感じ☆


   

       f:id:new-nanairo:20210411201705j:plain:w500
               海に向かって駆けていきたい~



   お花見シーズンになると、毎年同じ場所で写真を撮る私を見て
   「 いつもこの場所で写真を撮る、なないろを見るのが嬉しい 」
   みたいな事を話していた母の画像が残っていたので

   大きく引き伸ばして見てみると...
   ぼやけてはいるけど間違いなく笑顔! それを確認したら、こちらは涙が~(T_T)
   
   その涙はあっても母を想うと、なぜかホッコリ幸せな気分に♡
   これからも、あったかハート大事にしていこう(*^_^*)



       f:id:new-nanairo:20210411201602j:plain:w500
             母との幸せな思い出の場所に♡



   BANDメンバーのラインで、広島や吹田の桜も見せてもらえた♪
   それぞれ近況報告も、みんなの春ですね~ 元気もらいましたよ、ありがとう!

   


       f:id:new-nanairo:20210411201724j:plain:w500 
                 広島の女子メンバーから

           f:id:new-nanairo:20210411201739j:plain:w380
                BANDメンバーのワンちゃん