七色の光

小さな幸せを希望に

なんだか春ですね~

 
 
 
                  
 
 
   SPRING   
 
 
 
 
 
           イメージ 1
                                     今月も、あと数日
 
 
 
 
 
        さっき、よしこちゃんから電話があった♪
        暖かくなったけど、どう? 風邪引いてない?って
        いつもの優しさ、ありがとう♡
 
        今月9日は、よしこちゃんの誕生日で
        どうしてるかなぁ~と思って、バースデイメール
 
        今度、電話でゆっくり話そうって言って
        スマホから電話・・・ 私は、ガラケー派だけど次は考えるね(笑)
 
        大声で話して笑って、なんだかスッキリ^m^
        なんだか春ですね~ 
        今日は義妹ちゃんのお誕生日でもありました~
 
 
 
      3月生まれの皆さん
          HAPPY BIRTHDAY 

  
           たくさんいいこと ありますように・・・