七色の光

小さな幸せを希望に

コエンザイムQ10(水溶化Q10)@日清ファルマ

 
 
 
                       イメージ 1
                              困った時のコーQ10
 
 
 
 
      サプリ歴は書ききれないけど、ここ数年は
      日清製粉グループ日清ファルマの健康食品を♪ 
       
      昔、父の友達が代理店をしていたこともあり
      ここのサプリとは古いお付き合い。
      (  最初は小麦胚芽のVEなど )
 
        
      ここの、パワーサプライというビタミン剤系サプリは
      疲れた日の次の朝
      「 起きられるかな~と心配な時に、起きることができる 」 と
      友達におススメしたこともある我が家の人気サプリ☆
      コストは少し高めだけど、効果はバツグンだと感じています。
 
      さてさて、ここからが本題!
      10年前に不整脈で困っていた時に
      他のメーカーのコーQ10を試してみたら結構良くて
      私の中で 「 困った時は、コーQ10 」 
      という言葉が出てくるほどコエンザイムが大好きになりました
 
      コスパの良いところのを摂っていたこともありますが
      今回は 「 水溶化 」 というのに惹かれて購入
 
      説明文では・・・ 
      コエンザイムQ10は、もともと水に溶けにくい脂溶性
      水溶性の「水溶化Q10」は、日清ファルマの特許技術により
      水への分散に成功し、従来のコエンザイムQ10に比べ
      空腹時の吸収性をアップしました。
                                とあります。
 
      ということは食後でなくてもいいみたい~
      コーQ10は久しぶりだし人により効果などが違うようだけど
      良ければ、また記事で報告したいなと思ってます♪