七色の光

小さな幸せを希望に

よいお年を~(^v^)/

  
                                           イメージ 1
                  来年はどんな年に?
 
 
 
      
     晦日 
     昨日、今日とお天気に恵まれましたが
     年越しから三が日は寒くなりそうですね~
     午前中に、ほんの少し残った掃除の残りをすませて
     お正月の準備を確認し、休憩タイム(笑) 
     今から年越しそばをいただきま~す
 
     今年はどんな一年だったでしょうか?
     私は、ゆっくり振り返る暇なく今日まで・・・
     母の話に付き合った一年?? だったかも(^^;
 
     神仏に手を合わせ、この一年の無事と幸せを感謝しました
     入院することもなく、このブログも続けられ皆さんにも感謝です! 
     今年も一年ありがとうございました m(__)m どうぞ、よいお年を☆
 
  
                                     イメージ 2
                                         榊の実を見つけました♪吉祥かも☆