七色の光

小さな幸せを希望に

少し早いBirthday♡


                           HAPPY BIRTH DAY
  
                  イメージ 1



     GW真っ只中、あっちゃんが顔見に来てくれました♪
     今日も総集編で放送していたけど
     朝ドラの「 あさが来た 」に初回からハマって
     玉木宏ディーンフジオカが、素敵と言ってたら
     これも観てと、イケメンDVDを貸してくれていて
     ( 三代目 J Soul Brothers の LIVE ツアーと韓流ドラマ  )
     その続きをまた次々と持って来てくれてるのです~ ^m^ 



                         イメージ 3
 
                                    龍神温泉&湯の峰

    

     彼女のパワフルな行動力は、友達の間でも評判で
     昨日は熊野に茶摘み、その後は龍神温泉...
 
       うちに来た日の午前中は、お母様と加太をドライブ!

     この冬、約束していた吉方位 ( 東南 )
     私がダウンして一緒に行けなかったからと
     同じ方位で温泉や水を汲んで来てくれました

     ありがとう~(*^_^*)
     早速、今夜の菖蒲湯に温泉水を入れる予定でーす
 


                         イメージ 2
              お土産のパンをつまみながら・・・



     そんな、あっちゃんのお誕生日は今月末!
     また寺院にお参りの予定だけど
     準備したプレゼントが、ちょうどこの日に用意できたので
     少し早いけどプレゼントしちゃいました
 
←コラーゲンドリンク♡
       もうすでに美肌だけど、ますます美しさUPしてね~ 
   
         ハッピーハッピーバースデイ☆彡 



     イメージ 4
  イメージ 5
          今年はコレに決定☆  ORBISのコラーゲンドリンク