七色の光

小さな幸せを希望に

父の誕生日会 パート2

              
                     ブリとカツオのたたき


   2月28日☆ 父の誕生日

   さあ、いよいよ当日! 父のリクエストのお店に行って来ました~
   好物の「 カツオのたたき 」が美味しいお店・龍神丸

   メニューは色々、牛タンや天ぷら、鯛めしにフライもの
   以前に来店した時に、大きなブリカマを焼いたのも美味しかった♡

 

            
               リクエストのお店でノリノリ
 

   父は、とにかく 「 カツオのたたき 」が食べたいと
   切り身MAXを注文、釜めしもしっかり堪能したようです(*'▽')

   私は、この時期に美味しそうなので
   お刺身系の、ブリ&カツオのたたき ( 塩 ) を♪
   想像以上にブリの脂がのっていてトロけそう~(*´ω`*)



                   
              カツオも切り身一つが大きい

    
   平日だけど、お客さんが次々と来店!
   中高年、高齢者、食べ応えがあるから若いカップルも( *´艸`) 

   満腹&満足でも、甘いものは別腹~
   スイーツを買おうとしたら、いらないからと
   日用品を買ってかえりました。 ←しかも私の

   下着類もプレゼントしたかったけど、後日に出直します(^^;
     

           
            カツオのたたきがメイン 龍神丸


   家に帰れば、母にお供えしたロールケーキが
   あるなぁと思いだし、この日の〆はロールケーキ♪
   
   約1年の 長い治療 が、今月終わったところだから
   「 よく頑張ったよねぇ 」と話していると
   母がそばで応援してくれてたから... とのこと♡

   今でもみんなの心に母がいて
   明るく照らしてくれているようです(*^-^*)

        
             
                満足、満腹で休憩中


   お手紙は、LINE で 
   父は書き込みは出来ないけど、読むことは覚えてくれて良かった~笑

        お父さん お誕生日おめでとう

HAPPYBIRTHDAY HAPPYBIRTHDAY HAPPYBIRTHDAY HAPPYBIRTHDAY HAPPYBIRTHDAY