七色の光

小さな幸せを希望に

手作りの誕生日プレゼント♡

              
               ルームスプレー パッケージも素敵♡



   バンドメンバー、のりぴーから 届いたプレゼント (*^-^*)

   今年も色々と丁寧に梱包してくれて…
   わぁわぁ言いながら開けていくと、お手紙に胸キュン♡ 

   広島三原のお菓子も入っていて( *´艸`) うれしい♪
   良い香りがしてるのは、ルームスプレー ←人気のニトリ製品

   そして、可愛いマクラメ編みの小物ストラップ!
   細かい細工に感激~ のりぴーが作ってくれたのね♪

   ん?まだ入ってる! こ、これは~ 


            
                  アップにしてみました


   なんと、マクラメ編み タペストリ

   「 遅れついでに、もう少し待ってて~ 」と
   言ってくれてたのは、これだったのね~(≧▽≦)

   誕生日までに温めていたんだけど
   出来上がって、やっぱり何かが違うと思ったそうで
   そこから作り直してくれた力作☆


           
               マクラメタペストリー 全体 



   数年前に、お互い何か 手作りの物 を贈り合おうと
   言ってた話を忘れずにいてくれたんやね~(*^-^*)

   あの頃、私は母ロスで時間があったから
   何か好きなことを始めようとして、刺繍に夢中になってたんだけど
   その小さな作品が出来上がったら欲しいと言ってくれて…

   時々、のりぴーは素敵なことを言ってくれる!
   「 誰かの為に 」と思って作ったら、最後まで作れるって
   本当に、そうでした~ 私は、たくさんの優しさに守られて今があるのです♡

   
             

             
               こちらも素敵なマクラメ編み
            
           
                  わかるかな?
           


   年齢と共に、どこか少し無理がきかなくなってきたけど
   これからも唯一の女子メンバーとして
   お互い素敵な存在でいようね♡♡ ワハハハ~(^○^)
   
        
            
             三原のお菓子も、ありがとう♡