七色の光

小さな幸せを希望に

会えなかったけど

          
                 吹田 パナソニックスタジアム



   10月16日☆ BAND仲間のりぴーが、大阪に♡
   藤井風さんのライヴに当選して来阪! 

   広島からの日帰り弾丸ツアーで
   ららぽーとEXPOCITYの大観覧車からの景色を実況報告~

   私は高速で、いつも下から見上げてる大観覧車
   上からは、こんな風に見えてるんやね☆


            
                のりぴーの推し 藤井風さん


   今回は、BANDメンバーに会えなかったけど
   のりぴーは、時々来てるんです♡ 大阪に(*^-^*)

   ひと月間違えて、先月の通院日 ( 9月16日 ) に来るんだと思いこんで
   「 会えるわ~ 」と一瞬、盛り上がってしまった私達 (笑) 

   時々、こんな勘違い増えてきた(^^; 年齢??

  

           
               ライヴ前に夕方の景色をありがとう



   のりぴー宅に泊めてもらいBANDの練習でスタジオに入ったり ←純リン宅にもお泊りした
   私も吹田市周辺は、あおはる( 青春 ) な所だし
   子供のころからの思い出にも、太陽の塔が時々登場!元気もらいます☆
   
   最近の音楽番組、80年代~90年代の特集が多くて
   若い頃を思い出しますね~( *´艸`) 

   でもBGMを昔の曲にして、衣替え中に鏡を覗くとビックリ(笑)
   確実に世代交代の波が来ている~ ←友人達は、お孫ちゃんラッシュ♡ 
   とはいえ、まだまだこれから私達はENJOYします♪ 心はキラキラで(*^^)v