七色の光

小さな幸せを希望に

ジョリパ de 夏の冷製カッペリーニ

                      

                     イメージ 2
                    夏の新メニュー☆


                     ジョリーパスタ    http://www.jolly-pasta.co.jp/jp/ 


     退院して来た母とテレビのCMを見て
     美味しそう~だったので
     母の通院日に、ジョリパへ行って来ました
 



                          イメージ 3
                            贅沢いくらと明太子の冷製カッペリーニ  


                         イメージ 1
                         たっぷりウニと海の幸の冷製カッペリーニ



      冷たいパスタはウニの風味が満点で
      クリーミーなコクと相まって◎

      母が選んだ贅沢いくらの方も
      最後まで明太子を楽しめたようで喜んでました^m^

  
  
  イメージ 4
   まさか一緒に入ってくれるとは
   思わなかった父も付き合ってくれて
   クリーム系のパスタを注文(笑)

   和風を選ぶと思っていたのに・・・
   父もお疲れ様! 
   癒されたいモードだったんですね~

   たまに外食に連れてってもらって
   リフレッシュ&楽で
   元気が出ました(*^_^*)




       次に来たらは何にしようかな(笑)←また来る気♪
       わはは~ 夏休みな気分! ご馳走さまでした~☆彡