七色の光

小さな幸せを希望に

今年も伊勢大神楽☆

           

           

                           

          

   今年も 伊勢大神楽 の季節☆

   暑い中、お神楽ありがとうございました!
   いつもより風があったので、全身よく祓っていただけたような気持ち(*'▽')
   色々と心身ともに、開運の一日になりました♡


           
                    しっかり祓ってもらえました



   7月15日
   今年は、父が検査入院から帰るという日のお神楽!

   お神楽は 「 午後から 」の予定となっていたので
   父は間に合うか、同じ時間帯になるかしら~ 
   と気楽に考えていたけど... 

   「 午前中に帰宅 」できたのに軽いお昼も食べられず。。
   今回の検査入院では、けっこう疲れてしまったようで ←二泊三日
   顔色も違うし、しばらく横になり眠っている方が良さそう(^^;
   


         
                   お隣さんにも   

             
                    髪染めバッチリ



   「 そんな時もあるから、ゆっくりとね 」と様子を見ながら
   今年もお隣さんと、お家でランチ♪ 

   朝から、軽くお昼作ったからね~と連絡があって
   私は父の為にあっさりメニューを作るだけで、楽させてもらえました(*´▽`*)

   しばらく、更年期トークしていたら
   休んでいた父も何とか起きてきて、少し食べることができ復活☆

   病院では、巡り合わせが良くなくて眠れなかったようで
   絶食絶飲の検査と睡眠不足とで、堪えたと話してました。

   食べる事睡眠 は、ホント大事ですね~
  


          
                    おにぎらずとお惣菜も
          
                   出張!ぶっかけソーメン

             
                TVで観て作ってみたんだって


   お神楽が始まると 「 なないろちゃん 」と呼ぶ声が~
   ご近所の娘さんが、お里帰りしていて
   お神楽の時は私が家から出てくるので(笑) 会いにきてくれたのでした(*'▽')

   ご主人と赤ちゃんと一緒で、幸せいっぱいの笑顔♡

   彼女は、色んな出来事があっても
   たくさん見えない努力を重ねてきた人なので
   今の幸せな姿が見れて、私も本当にうれしかった(*^-^*)
   

          
             女の子かわいい~1歳おめでとう♡


   お神楽の日、思いがけず盛りだくさんのサプライズ☆
   開運させてもらえて感謝です(*^-^*)


          
             阪南市波太神社での総舞奉納は十周年☆


   伊勢大神楽
   
   波太神社での総舞は、今年10周年記念だそうです~

   予定の日時は
        7月29日 ( 土曜日 ) 17時から18時30分頃
                               阪南市波太神社にて