七色の光

小さな幸せを希望に

作って食べたい夏の終わり



                           イメージ 1
                     エアプランツ


    
    ご無沙汰しておりますブログです~
    なかなか書く時間がなかったのですが
    今日は、休憩がとれたので少し(^_^;)

    15日から再入院している母・・・

    腰痛で骨折の可能性も出ていたり
    ○▲☆医大病院から来られた専門ドクター( 整形 )の話によると
    画像でボンヤリ見える場所は、菌がありそうだとか ←感染症
    膠原病や、お免疫がおちている事もあり
    細菌感染したのでしょうか。

    ただの腰痛ではなく、尋常でない痛みを訴えていたので
    それなら納得がいくような気がします。

    更に帯状疱疹も出ていたので
    「 よっぽど疲れていたのね 」と言ってくださる方もいるし
    これからも、母の為にみんなで励まして
    心身ともに癒してもらいたい と思っています。    

    その為には、私自身も明るく元気でいないとネ☆
    お蔭さまで周りの皆さんの助けをいただいて
    今は体調を維持しております、ありがとう感謝です
    
 


          イメージ 2
   イメージ 3
 
           急に食べたくなる時があるナポリタン 
  
                       イメージ 4
                   ランチにしました



    心配だし家の用事にも追われる毎日だけど
    疲れても、なぜか食欲があるので
    体調をみながら調理してます~(笑)

    もちろん、ヘルパーさんの助けを借りたり
    たまに外食もありでバランスをとりながら・・・
    結構、生協も利用して便利でGood☆ 



     イメージ 5
   イメージ 6
         ハインツのホワイトソースは使える! ←味付き


    
    食べたいと思って作ると美味しいですね~^m^
    というか好みの味にするから、美味しいのかな?
    私も免疫上げておかなきゃね~