七色の光

小さな幸せを希望に

癒しの日



                

  THANK YOU 



             イメージ 1
                                           絶品☆海老のすり身もち



    またまた今週の疲れを癒してくれたお隣さん
    今日は、夕食を届けてくれました(*^_^*)

    春は名ばかりで、まだ冷えるから
    この寒暖差に風邪や肺炎に注意の3月。。
    私も、この頃に気を抜いてしまう傾向(^_^;)

    そんな時に、いつも助けてくれるので本当に感謝です~
    私は市販のものと組み合わせることもあるけど
    お隣さんは、ほとんど1からの手作り☆ 仕事もあるのに尊敬!



              イメージ 4
          美味しくいただいています

                                         イメージ 5
                                           身体も休ませて一息♡

       イメージ 2
       元気出て来たよ!

                                      イメージ 3



    自分達の好みで作ってるから
    リクエストして~って、もったいないお言葉☆
    その気持ちが、じぃ~んときちゃう

    今日も癒されました~
    Kちゃん、Aちゃん、いつもありがとう m(__)m