七色の光

小さな幸せを希望に

引っ越し記念日☆29年



            イメージ 1
                                                          春のイベント☆花火バル



    4月30日☆ 
    お天気にも恵まれた今日は、我が家の引っ越し記念日

    家の中にいても暖かく、外は暑いぐらい
    紫外線も気を付けなくちゃという感じ?
    引っ越したあの日もそう、こんな一日でした!

    あれから、もうそんなにと言うほど年月が過ぎたのネ~
    来年で30年だなんて・・・ ついこないだの様なのに

    昨日は地元の産業フェア15周年記念で
    里海公園&ビーチにて、朝から盛りだくさんのイベントが
    夜には花火大会もあり、700発超えの花火
 

    父母も2Fの部屋で寝転がって
    私も自分の部屋から見ごたえありました(*^_^*)

    今夜はお祝い気分も兼ねて、ちらし寿司を
 
    お隣さんは 「 風邪どう~? 」と声を掛けてくれて
    あさりの酒蒸しを持って来てくれたので、少しおすそ分けを♪

    私の風邪は薬が効いて少し良くなってきました
    いつも、ありがとう m(__)m

    GW中か明けにでも焼肉したいと盛り上がってるんだけど
    昨日、ビーチのイベントの潮干狩りで
    Aちゃん少し冷えた様で風邪ひいちゃったみたい・・・

    私達はいつでもOK☆ 
    待ってるからね、Aちゃんお大事に~
    今日のアサリはAちゃんの収穫? ご馳走さまでした~(^^)/