七色の光

小さな幸せを希望に

2月の通院日

イメージ 1

    主治医にはモロゾフ♪昨年はピンク缶、今年は黒缶のバレンタイン



   金曜は通院日!


   BNP( 心臓の負担をみる数値 )は、528
   赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットは、オーバー
   白血球、血小板は、低めの数値


   先週は父が風邪で2日間寝込んだり
   私も軽く風邪を引いたり、多忙気味だったのに
   BNPは先月の770から、ぐ~んと下がり528

   意外な結果に先生も、寒い時期なのにねと(*^_^*)
   数値が下がったのは何が良かったのかなぁ??

   横になる安静とお魚料理、手抜き家事…
   コエンザイムQ10、あとポジティブ思考? 
   思い出したいです
  
        
   不整脈は、心房細動も出ていないし脈拍も落ち着いているので
   この調子で風邪など感染症に注意との事。

   あと測るたびに、甲状腺機能低下の数値になっていたので
   チラーヂンSが始まりました。

   不整脈剤アミオダロンの副作用ではないような気がしてますが
   お薬の影響もあるようなので、様子見ですね~

   バレンタイン前だったのでチョコ持参(*´ω`*)
   昨年も、もらったと先生喜んでくれて良かった~ 

   昨年はというと、入院担当医が女医さんだったので
   主治医先生とお揃いのモロゾフ・ピンク缶♪
   缶だと紙袋付きなので、小さなギフトにGood


   入院仲間さんも調子良くなっていて、嬉しい通院日でした(*^_^*)