七色の光

小さな幸せを希望に

義妹ちゃん誕生日会


イメージ 1

          荒神様が好きな花・馬酔木( あせび )



   年度末、早くも3月も末ですね!
   花粉症の方はツライ季節…
   私も今週は不調でした~ 多分、PM2.5 の影響で(^_^;)

   呼吸器系は、服薬で乗り切れそうだけど
   心臓に負担かかってる感じ… ちょっと休憩です~



イメージ 3

              フワンと香るフリージア



   26日は、義妹ちゃんの誕生日

   お祝いしたのは少し前だけど、焼き肉へ行って来ました(^o^)



イメージ 4



イメージ 5

            1番ハリキってたのは、やはり父(笑)



   リニューアルしたお店は、数年前に母や祖母とも来たよね~
   皆の行く所へは、よくついて来た祖母は
   車の乗り降りや移動時、弟にお姫様抱っこしてもらってた(*´ω`*)

   当時は、ビールも一口飲んだり
   柔らかいお肉を口にしたり上手に愉しみました


   そんな話しをしながら、食べ放題コースな私達(笑)
   自分達も今は、祖母好みの柔らか~いのがイイ



イメージ 2

            オコゲ大好き!石焼きビビンバは義妹と半分コ


   
   義妹ちゃんも花粉症キツく出るタイプ(v_v)
   何年も空気清浄機を使って頑張ってます

   この時期、うまく乗り切ってほしいなぁ~