七色の光

小さな幸せを希望に

お出掛け日和♪



                     イメージ 2
                                関空対岸りんくうのスターゲイト



   寒暖差が激しい4月! 桜の季節も過ぎ去り
   だんだん日差しも厳しくなって来ましたね~
   
   先週通院した疲れも癒され、今週は地元をウロウロ(笑)
   家に車のある日は、少~しお出掛けする事が増えて来ました♪

   火曜日は祖母のご命日で月忌法要だったので
   家にお寺さんのお参りがありましたが、その後はりんくう方面へ

 

                    イメージ 1
                21日は祖母の月忌法要


         イメージ 3
                    急に気温が下がった日

            イメージ 6



   この日は母の受診日で、りんくうの病院へ☆
   たくさん検査があったので朝早く出掛けていった母の
   送迎に私も付いて行ったのです~
   
   受診時間に間に合えば、母の主治医にご挨拶し
   一緒にお話を聞こうと思ったけど、残念ながら受診が終わったところ。
   お部屋を出入りする先生のお姿だけは拝見することが出来ました(^^;
   でも検査結果は少し改善傾向だし、母が嬉しそうで良かった!

   ついでに勤務中の友達のお顔も見に行けて・・・
   今回は自分の受診じゃないから、気楽でイイ感じ(*^_^*)
   
    

  イメージ 4
  イメージ 5
                 いつも母がお世話になっております
 


   受診が終われば、パラダ~イス(笑)
   ランチに、お買いものを楽しみながら
   色んな手続き事もこの日予定。何件目かのある場所で・・・
   
   やっぱり、ご縁なのでしょうか~
   別の用事でお出掛け中の義妹ちゃんに、偶然バッタリ
   出掛けても、いつもと同じメンバーに笑ってしまいマシタ(笑)

   花粉も黄砂もPM2.5等も
   もうあと少しかな?? ぼちぼち遠出もいいですね~