七色の光

小さな幸せを希望に

パンケーキのお店で・・・


                        イメージ 4
             
                     女子会向きかも♡



   今日は、義妹ちゃんの誕生日
   3月は家族のイベントが多かったし、花粉症ピークだから
   もう少し間をあけてからがいいという事で、誕生会は後日・・・

   でも以前 「 近くにOPENしたパンケーキ店へ行きたい 
   と言っていたので、1ケ月も前に先行調査隊が下見に行っていたのデス




    イメージ 1
                                    時間が時間なので、お腹すいちゃった(^^;



   パンケーキは、義妹と来た時にということにして
   パンケーキのお店で、違うメニューのランチを~(笑)


 
        イメージ 2
           ドリンクを見ればメンバーがわかる(笑)

  
 
   昨日は前祝ということで、ケーキで乾杯
   最近パンケーキは違うお店で満喫したようで・・・
   もうあのお店には興味が薄れている様子!!
    


       イメージ 3
                 お気に入りの松風庵ケーキ


   
   先行調査隊、気が早すぎたようデス・・・
   パンケーキも食べてくれば良かった (ー_ー)!!