七色の光

小さな幸せを希望に

平成ありがとう



イメージ 1

                 平成31年の貨幣セットのプレゼント
   
イメージ 2

                 随分並んで購入したそうです



   今日は平成最後の日☆
   飲んで食べて泣いて笑って励まし合った一日




イメージ 4

          甘露煮やワカ筍、鰹のたたき
            作って持って来てくれて助かりました♪


   
   
   母方の親戚で、祖父の事も詳しい
   明るいおじさんが私達に会いに
   祖父母や母に、お参りに来てくれました~

   母の葬儀には、おじさんは入院中で
   出席できずにいたので、その頃の詳しい話をして涙…

   若い頃のキラキラしていた母の事も
   祖父の偉大さも、たくさん話してくれて
   優しい空気に包み込まれた数時間 (*´ω`*)

   まぁ~ しゃべった(笑)
   間、よしこちゃんとも電話で話したから
   平成最後の日も、私達らしくなったかな(笑)

   神仏に手を合わせ、無事を感謝

   穏やかな日常に、平成に感謝 です(*^_^*)  



イメージ 3

              おじさんのお蔭で、ご馳走さまでした!