七色の光

小さな幸せを希望に

お隣さんから助け舟

 
           That was delicious 
                                          
       イメージ 4
 
                                                ご馳走さまでした~
     
 
 
   お蔭さまで周りの温かいお心に恵まれ
   体調を保っている私ですが、少し疲れが出そうな時
   お隣Aちゃん家からの助け舟が~~ (ToT)
 
   今日も少し寒くなってきて横になりたいけど夕飯を。
   作る前にイスに座って、ちょっと休憩・・・
   そんな時にKちゃん ( Aちゃんママ ) からメール
  
   「 今日は焼きそば作るけど、もう何か夕飯用意してる? 」
   今日は父も帰りが遅いので、甘えちゃいました!ありがとう(^^)/ 
 
 
                            ロールキャベツ 
 
           イメージ 2
 
 
 
   先週は私の通院日! 帰りに母の病院に寄り
     疲れて帰った翌日は、ロールキャベツをいただきました m(__)m
 
 
                        イメージ 3
                         鍋ごと温かいまま
 
 
                      イメージ 1
                父も、身も心もホカホカに~
 
 
              
     今日は久々に横になってお昼寝ができ、癒しの1日に
   
   実は2日前に母の収納整理して、夜中までかかってしまい
   昨日からキツかったのです~(^_^;)
 
   もうこれからは寒くなる季節。。無理は出来ませんね、反省!
   「 くれぐれも無理しないように 」と優しい言葉に感謝
 
   Aちゃんも、エビを剥いてくれたり
   お料理を運んでくれて、ありがとうね~
   美味しい助け舟に感謝の1日でした(*^_^*)