七色の光

小さな幸せを希望に

プチ吉方位旅



イメージ 2

               隣町のオーシャンビュー



   長~いGWが終わり、我が家は休日モード♪
   お天気が良いので近場へお出掛け(*'▽'*)

   ちょっとした買い物&用事のついでに
   ふらっと立ち寄った宿泊施設!

   レストランは、お休み中で人がいなかったけど
   せっかく来たからとフロントさんが
   観光案内してくれました(*^_^*)


   
イメージ 1

                   マリーナを見渡す丘から   

イメージ 3

                     ヨットハーバー



   この時期、山の方はツツジが満開でツツジ祭り


   海側は、大阪湾も一望できるマリーナに潮干狩りビーチ

   ヨットハーバーから見える海の向こうは淡路島!

   前日が立夏だけに、日差しがキラキラ~
   潮風に心ときめき少し若返りました(笑) ←気持ちが

   
   
イメージ 4

                初夏の蘭・シラン



   気温は低いけど、暦は夏!
   夏の花ポットも買えたし早く寄せ植えしたいなぁ(*‘ω‘ *)
   
   吉方位 への近場プチ旅、エンジョイ♪
   気分が上がって昨夜はカレーライスにしました(笑)