七色の光

小さな幸せを希望に

夏の贈り物☆彡

 
 
      今年も近くのビーチで、小さな花火大会 がありました☆彡
          お昼から、花火の試し打ちの音がしてたから
     夜は、2Fでスタンバイ^m^ 海から見るともっと素敵かも~
 
     朝は海からの潮風が心地よい・・・  
     8月は、暑さも絶好調ですね~(^^;
          
      
          イメージ 1
イメージ 11
イメージ 12
          イメージ 9
イメージ 10
 
 
            
       この暑さに負けないよう奮闘中
       たくさん階段があるけど
       お盆前には歯科にも行って来ました!( まだまだ通いまーす
 )
 
 
     イメージ 13
  
                                早速お供えしました
 
 
       夏の贈り物 が届きました♪
       もう沖縄に住んで何年になるかな?
       沖縄在住マユリちゃん、マンゴーありがとう~ (*^ー^*) 
 
 
       イメージ 2
 
 
        秋田からも、たくさんの野菜が♪
        田舎も気温が高くて、今年は堪えるとか。
        野菜は無理そうと言っていたけど
        雨が止んで畑に行ったら豊作~だったようで 
        あわてて、送ってくれました! 叔母さんありがとう~
 
 
          イメージ 3
      
          イメージ 4
                    あわててお裾分けや、下ごしらえ
       
 
            イメージ 5
 
        秋田のジュンサイは、お味噌汁に入れても美味しい♪
 
    
         イメージ 6
             その日のうちに、枝豆を湯がいて・・・
        
         イメージ 7
 
            美味しーーーい(笑) ひと味違うな
 
            イメージ 8
 
 
 
     野菜や果物たーくさん!
     お盆のお供えにも、使わせていただきました
     ご先祖さまも、喜ばれたことでしょう☆彡
     皆さん、夏の美味しさをありがとうございました (*^ー^*)
 
                                 南無・合掌