七色の光

小さな幸せを希望に

2月のお誕生日会

イメージ 6

                 美味しいものを求めて…
     

 
   明日は父の誕生日

   日頃、頑張ってくれている父のため
   今夜は弟と3人でお祝いして来ました~(*^_^*)



イメージ 3

                 父の好物!マグロのお造り


イメージ 4

                  ウニは、とろけた~


イメージ 5

                 ハマグリの酒蒸し    

イメージ 1

                   新鮮なカキのフライ


イメージ 2

          夜にランチメニューみたいなのもあります



   新鮮なお魚料理が評判のお店で乾杯

   
   主役の父は、明日で78歳

   あと1日は、ぞろ目だと何度も言うので
   私がウルトラセブンの歌を~♪

   冷え込みがありましたが
   飲めない私までポカポカ、 みんなで満喫(*´ω`*)

   残念ながら、義妹ちゃんは仕事だったので
   画像みてるだけ(^_^;)

   3月には、何が食べたいか考えてもらわなくちゃ


   明日は父に感謝の手紙を買いて渡すつもりで~す(^o^)