七色の光

小さな幸せを希望に

台風19号

   
             f:id:new-nanairo:20191013230032j:plain:w300



   台風19号が接近中だった昨日
   関東在住の後輩、カナちゃんが心配で大丈夫か伺ったところ
   川がこんな感じになってきたと報告が・・・!!

   もう、これを見てから コワい~ 逃げて~と
   避難をすすめて、ニュースにくぎ付け! 一晩中、ヒヤヒヤしてました(>_<)
   ( ネットの画像中継
     チェックしたら水位がギリギリに見えた ) ←夜中で見えにくい



             f:id:new-nanairo:20191013230048j:plain:w300


   今朝の画像と、無事の報告で一安心。
   だけど、TVでは他の地域の被害情報が・・・ 愕然としました。。
   被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます☆

   カナちゃんの近隣もレベル5、浸水を覚悟したそうで
   水は引いてきたけど、色んなものが流れてきてたようです。


              f:id:new-nanairo:20191013230059j:plain:w300


   
   台風が蒸し暑さを持って来ていたのか
   こちらの今日は急に冷えてきたように感じます~
   これが、平年並みの気温なのかな? どうぞ皆様ご自愛くださいね!