七色の光

小さな幸せを希望に

プチ忘年会♪

             f:id:new-nanairo:20191220205422j:plain:w300
              OPENしたての3日目に行って来た



   年末年始は帰れなさそうだった弟夫婦
   二人揃って休日ができたからと、先週久しぶりに帰って来た~♪

   月曜に開店したばかりの回転寿司に父のテンションが上がってたので
   その勢いに乗って、みんなでGOGO~☆
   ( 近くにないので、お隣の町まで… )

   お目当てのカニが売り切れて残念だったけど
   旬のメニューは◎ それぞれが好きなものを堪能( *´艸`)

   先に、弟達が御供したスイーツのお下がりを食べてたから
   そんなに入らないと思ってたけど結構いけた(笑)


      
                f:id:new-nanairo:20191220205402j:plain:w200
            コージーコーナー
               ソフトクリームみたいな生クリーム!



   こないだは、あっちゃんが年に一度のお礼です~と
   お気に入りのお酒 ( 京都・亀岡の大石酒造 生搾り )と共に
   寄ってくれたので、今回はホットプレートでギョーザPARTY♪

   11月には、二人で明石や姫路方面に一泊旅行を予定してたんだけど
   お父さまが入院して療養中なので、我が家でプチ忘年会に~   
   
   

      f:id:new-nanairo:20191220205150j:plain:w230  f:id:new-nanairo:20191220205219j:plain:w230
            父のプレゼントで仏様の前が華やかに♡



  生前、母がこの時期になると欄を買ったり
  私達からプレゼントしてたのを思い出し
  母の誕生日( 12月15日 ) にと、父が欄を買ってきて…

  その欄の名前が

              f:id:new-nanairo:20191220205249j:plain:w200


  この名の欄が買えたと
  その時の父も嬉しそうだったわ~と話すと
  あっちゃん、涙ポロリ! 私達、涙もろくなってます(T_T)


              f:id:new-nanairo:20191220205333j:plain:w200
               優しい気持ち、ありがとう 


  年末のバタバタしがちな時に、楽しいひと時がうれしかった(*^-^*)
  みんなでワイワイしてたら、体も心も温か~くなりました!

  次は、お正月? 
  弟達は明けてからだよね~
  年末年始、自分の体も気にかけながら(^^; みんな無事に乗り切ろうね☆