七色の光

小さな幸せを希望に

3月の通院日

            f:id:new-nanairo:20200306125435j:plain:w330
      



   6日は、通院日!



   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 560

   赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットは、オーバー
   白血球、血小板は、低めの数値
   酸素飽和度は、85~90% ( 酸素吸入 4L ) 

 

   BNPが、1月 557 2月 541で
   今月は 560 
   またもや横ばい! 500 を超えると少し負担を感じるけど
   寒さが厳しくなると着ぶくれや動きにくさもあるから、それもあるのかなぁ(^^;

   その他の数値は、ほぼ変わりなく
   炎症反応(CRP)も大丈夫で、ひと安心♡




               f:id:new-nanairo:20200306132605j:plain:w220

           気分を落ち着かせたくて、かごの屋へ



   今月の通院は先月よりも、少し緊張気味…
   消毒シートでファイルなどを拭きながらトイレに行ったり
   混雑を避けて少し遅い時間帯に出かけてみたり。←ウイルス対策

   そのせいか?いつもより患者数が少ないような感じで
   受付や検査はスムーズ、そんなに待たずに受診できました(*^^*)
    
   でも気の引き締まった通院だったから
   ほっとしたくて、ランチはかごの屋♪ ( 入り口に、アルコール消毒液あり )


       f:id:new-nanairo:20200306125454j:plain:w500
                立派な海老が上品な天婦羅



   それから、いつものお墓参り
   お彼岸が近いので四天王寺へ参拝☆

   こちらもウイルス対策で、お堂の窓が開けはなされていたし
   お焼香は、読経される僧侶が代わりに行うことになっていました。

   先月から引き続き、今月はどうかな?と思ったけど無事に通院することが出来て
   お彼岸 ( 前 ) のご先祖供養にも行けた、ありがたい3月の通院日でした☆