七色の光

小さな幸せを希望に

伊勢お神楽

                      f:id:new-nanairo:20200802145805j:plain:w700
                         伊勢大神楽☆2020



   やって来ました、この季節!
   今年も、伊勢お神楽のハガキが届いたのです~(*^_^*)

   雨の途切れた午後、次に来たらお声を掛けると約束していたお隣さんもご一緒に♪
   いつもより少し短めに感じたけど、迫力あるお祓いのパワーで開運☆
   獅子頭さんに、しっかり頭も噛んでもらい感激でした~ 


                             f:id:new-nanairo:20200802145858j:plain:w600



   長雨が続き、なんだか出そうだなと予想していたとおりに
   2回ほど ( つがいだがら ) ムカデと格闘後、その勢いで大掃除に突入!

   夜の浴室の作業に風邪を引いてしまったようで
   その頃から体調を崩し不整脈もあって、低空飛行だった数日…
   だけど、お神楽のお蔭で一気にモヤモヤが晴れました~(≧▽≦)  
   


  f:id:new-nanairo:20200802150030j:plain:w250  f:id:new-nanairo:20200802150217j:plain:w380
                       マスクされていましたね



   それと不思議なんだけど
   お神楽の前日、前夜にリビングに飾ってあった額が落ちてきて破損。。

   ビックリしましたよ~ すごい音がして、何事かと見に行ったら
   高僧の揮毫された色紙の入った額が見事に壊れていて
   でもでも、ガラスは割れずに色紙も無事でした☆ ←高僧の法力でしょうか?!

   何か良くないものが離れて行くときに、すごい物音をたてて去ることがあるから
   バラバラになった額を見た時に、なんとなく納得。開運パワーに感謝です☆
   
     

             f:id:new-nanairo:20200802145835j:plain:w380  


   メンバーが若い方が多くなって、世代交代かな?
   今年も「 お身体に気を付けて 」と、優しい言葉をありがとうございました!


                                   f:id:new-nanairo:20200802150103j:plain:w600
               今年も夏がやってきた☆