七色の光

小さな幸せを希望に

秋のお誕生日会

                       
                                f:id:new-nanairo:20201031193832j:plain:w500
                 毎年恒例のお誕生日会へ☆


   
   早くから約束して、スケジュールを合わせて予定していた秋のお誕生日会♪
   コロナ禍で、予定していた和食のお店が自粛閉店中...
   それならばと、近所のAちゃん希望のイタリアン!

   でも、そのお店も定休日で~
   急遽、前日に予約を入れてお出掛けしたのは和歌山のお店

   
   
               f:id:new-nanairo:20201031193951j:plain:w300
                  お料理の写真、これだけ…(笑)


   Aちゃんママのおススメのピザが良さそうだなと見ているうちに
   どんどん好みのお料理を注文しているウチの父&Aちゃん(笑)
   チーズ抜きピザもあったけど、私もパスタは魚介のペスカトーレ

   そのうち、ママのKちゃんが様子見になってしまって ( Aちゃんとシェアして ) 満腹に(^^;
   全員が「 もう何も入らない~ 」状態!



               f:id:new-nanairo:20201031194141j:plain:w300
                食欲が勝って撮影を忘れる今日この頃



   そこへ父が、ピザのお持ち帰りを二人に勧めてたけど
   「 これで家帰ってピザ食べてたら… 」と、大爆笑~

   この日は、Kちゃんが車をだしてくれたので
   ウチの父はアルコールが入り、エエあんばいに出来上がってました( *´艸`)


   
               f:id:new-nanairo:20201031193856j:plain:w300
                    色々あった厄年Aちゃん



   Aちゃんは進路が決まり、おめでとう~とは言ったけれど
   身の回りで色々あったようで
   体の方もケガや体調を崩したあとだから、いつもの元気がなかったなぁ。
 
   気学の先生が「 誕生日前後は気を付けて 」と言っていたので、無事を祈ってます☆



               f:id:new-nanairo:20201031194059j:plain:w300
                 生ハムサラダに、また生ハムを注文


   私も少し体調が良くなかったので、どうなるかと思ったけれど
   この日に参加できてうれしかった~♡

   また、次はマグロのお店を話題にしてたので、その日も楽しみ( *´艸`)

                           

                f:id:new-nanairo:20201031193916j:plain:w280
                     この後は、パスタでした