七色の光

小さな幸せを希望に

HAPPY MOTHER'S DAY☆

  

         f:id:new-nanairo:20200517213559j:plain:w380
              元お隣さん達からのPRESENT♡


   今年も母にお花を届けて御供してくれたのは
   元お隣に住んでいた、AちゃんとKちゃん ( Aちゃんママ )

   いまだに、お世話になったからと
   遅くなったけどと言って
   母の日や父の日に、こういう事をしてくれる二人(≧▽≦)

   でも今年は、感染予防のため少し緊張気味?!
   玄関でアルコール消毒&手洗いし、みんなマスク姿(^^;
   
          

           f:id:new-nanairo:20200517213825j:plain:w330
                 レインボーカラー


   少ししか時間がなかったけど、豪華なお花をありがとう♡
   そのお心がうれしいと、母もそう思っているはず!

   また、みんなでワイワイできる日が待ち遠しい♪
   美味しいもの食べに行こうね~
   お店はもう、ピックアップしてあるようだし( *´艸`)

   その日が早く訪れますように、楽しみにして自粛です~