七色の光

小さな幸せを希望に

お一人さまスタイル

              f:id:new-nanairo:20210614144932j:plain:w300
                   小さいサイズを2つ♪


   購入したのは春の事☆

   「 小さめの鉄板が使いやすくて、ヘビロテしてる 」
   「 卓上料理は自分で作ってくれるから、材料を用意するだけでいいよね 」

   なんてヘルパーさんと話になって
   最近こういうの使ってます~と、良い物おしえてもらいました(*´ω`*)

   ご家族それぞれ 帰宅時間が違っても
   その時間ごとに鍋料理が食べられてGOODだとか!

   しかも、お値段もお手頃♡ これは買いでしょう~  
   早速、家電やさんに出掛けると... ちょうど2つあった( *´艸`)

   鍋に、小さな鉄板も付いているので一人焼き肉もできそう~

 

           f:id:new-nanairo:20210614145002j:plain:w380
                  鍋キューブが余っていた



   早速、我が家も 鍋料理 ~(*'▽') 
   同じ材料を準備して、別々の味付け( 湯豆腐風の水炊き・寄せ鍋 ) で
   〆も麺類にしたりゴハンにしたりと、それぞれエンジョイ♪

   鍋を2つ出すのが面倒だなぁと思う時は、1つの鍋を時間差で使ったり重宝してます~

   父の ワクチン接種 の前日にも
   たっぷり野菜を入れた鍋にしました(*^-^*) 

   次は、すき焼きもいいなぁとマイペースでエンジョイしてた(笑) 

   ちなみに、今のところ副反応は、ないようです☆ ←第1回目