七色の光

小さな幸せを希望に

来年の準備

       f:id:new-nanairo:20211207162018j:plain:w500
                   来年も今年同様、このコンビ♡


   秋の 開運ショッピング
   10月にあっちゃんと久しぶりに酉年コンビで出掛けたのに
   お財布を買うはずがピンとこなくて、生活雑貨の買い物やランチして帰りました~

   今年は カレンダー のラインナップも少なくて
   いつものカレンダーは取り寄せ… 
   手帳 の方は書き込み部分が多いものをと思うと、昨年と同じタイプに☆
 

             f:id:new-nanairo:20211207162049j:plain:w280
              わずかに変化?!枠が少なくなってる


   冬の下着や洋服などは
   他の用事で出掛けたついでに、ちょいちょい購入して来年の準備を♪



            f:id:new-nanairo:20211207162112j:plain:w380
                  ミニ卓上カレンダー付がうれしい♡


   あとは 年賀状 の準備かなぁ~
   食品などは、お正月の準備号で頭の中が慌ただしいけど(笑)
   また今週は、レスパイト予定だから… 少し休憩して来まーす(*^-^*)


     
             f:id:new-nanairo:20211207162130j:plain:w280
                 来年は寅の五黄ですね~