七色の光

小さな幸せを希望に

お正月

             
                          穏やかな元日☆

        

   今年は、まったりのんびりの お正月 (*^-^*)

   年末に何度も弟達には会えたし、アルコールもOKになって
   無事に新年を迎えることができ、ありがたいと感じている父!

   晦日 には、思わぬサプライズもあり ←あっちゃん&長男くん、お酒を持って登場
   久々の再会もあり、普段の元気が戻ってきたかなぁ~ もう少しかな(^^;
             

                
                      いつものお節より小さめ



   毎年、元日に来る元お隣さんは
   今年は新しい家族が増えたし、父の体の事も気遣ってくれて
   体調の良さそうな時に、また遊びに来るとか(*´▽`*)
 


            
                       おせち料理を堪能! 

             
                 毎年のお雑煮は変わらず
   

   少人数でも、お正月の食器を使ってお祝い☆
   丸いお箸 袋に、名前を書くのは昔から父の仕事だからと
   当日に書いてもらうとテンションも上がり、お正月気分を楽しみました(*'▽')


            
                    飲みたくなる品揃え


   今年は、お屠蘇 の苦さを感じなかった...
   それは、また一つ大人の階段を上ったから?!
    「 美味しいことは、めでたいこと 」にしておこう(^○^)


             
                また次もお願いしますよ♪

      
   お屠蘇、お祝い、年賀状、初詣
   ゆっくりのんびり、まったりしていると
   あっという間に元日は夜に~ もう少し殿さま気分でいたかった(笑)

   二日は、あっちゃんにもらった羽根つき餃子を焼き
   三日は、カニ鍋に♪ 父は満足したかな??   

   今年も美味しいものに出会える年になりますように~(^○^)   

   
               
              ウサギのように可愛くありたい♡