七色の光

小さな幸せを希望に

4回目ワクチン接種 ( オミクロン株対応 )

            
                           非常食を準備



   10月17日☆ 新型コロナウイルスのワクチン接種!

   4回目は オミクロン株対応 ( BA.1 )
   1回目、2回目と同じく家族のかかりつけの病院にて ←3回目は他院

   毎回、大量に使う冷却シートが残り少なかったので
   接種後、病院からの帰り道にドラッグストアで購入。 
   夜になると腕が腫れて熱を持ち、早速お世話になりました。



         
                腕の痛みに 2つに切って使用


   そして問題の次の日
   寝起きの気分がイマイチで、体が重く倦怠感・頭重感・首肩周囲痛
   「 痛たたたたた... 」 いつもと同じく、心臓の負担は感じるけど発熱はなし。

   気管支も少し痛いような、あと軽い咳と喘鳴あり
   動悸があり動きづらいし不整脈も(>_<) 眠いので横になるしかない感じで。。
   
   唇の乾燥、熱っぽいんでしょうね~   
   動けず寝込む、水分補給のくり返し(^^;

   
   

              
                   毎度お世話になります



   3日目は、少し楽だからとキッチンの用事してたら
   めまい、目の焦点合わずコワイ! じわじわ関節痛、寒気もあり油断できません。。

   結局、腕の痛みには1週間くらい冷却シートを使い
   今回も鎮痛解熱剤を半分服用し、お薬の効いてる間に動いて家事などを~
   
   それでも、これから苦手な寒くなる季節だし
   今の体調の良い時に出来て、まだ良かったのかもと思う今日なのでした☆
                  

               
                   8時間でカラカラ