七色の光

小さな幸せを希望に

10月の通院日

           
                 また暑くなった日でした


      14日は、通院日!

 

   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 553
   赤血球が、オーバー  CRE ( クレアチ二ン ) が、少しオーバー
   白血球が、少し低めの数値

   酸素飽和度は、80~87% ( 酸素吸入 4L ) 

  
   BNP は 553    

   2020年   1月 557  2月 541  3月 560  4月 577  6月 532 
           8月  638 10月  735 11月  660~600 12月  566

   2021年   2月 594  3月 420~499 4月 592 5月 397 6月 408
           7月 430  9月 662 10月 617 11月 673 12月 510

   2022年   1月 518 2月 666  3月 623 4月 687 5月 560 6月 480
           7月 642 8月 623 9月 648



   お天気に恵まれた日、数日間は気温も上がり半そでOK♪

   前日の安静が良かったのか、過ごしやすさも手伝って
   BNP が、100くらい下がりました☆

   涼しくなってからは、いくらかはマシだけど
   睡眠不足は続いていて、顔はパックしないと出掛けられない(T_T)

   それでも帰りの院外処方の薬局さんで、調子良さそうに見えると言われ
   美容師さんもそう言ってたなぁと嬉しくなりました(*'▽')

   体調にかなり影響ありそうだから、少しでも眠れるように努力しよう~  



                 
                  食前の野菜?酵素ジュース

               
                 キッチンKENTO 減塩のかるしお料理


   リハビリ の呼吸筋ストレッチは、酸素飽和度には反映していないけど
   いくらか声が出しやすくなっていると話すと鍛えるのはいいと思いますと、先生。

   あと、次の月曜日に
   4回目のワクチン ( オミクロン株の ) を打つ予定の報告!

   患者さんで、初めて聞きましたとおっしゃるので ←オミクロン
   まだ早いかな?インフルエンザの予防接種と、どちらを優先しようか迷いましたが
   近医で予約してあるので、予定通り行って来ます(^^;


                 
          酸素のチューブをまとめる♡ 帰りに寄った100均で



   来月は、和歌山の病院なので2か月分のお薬を処方してもらいました。
   早いですね、もう次は年末...

   BNP が上がらないように気を付けながら、冬に備えたいと思います(*^-^*)