七色の光

小さな幸せを希望に

夏スタート☆

          
                    

   今年も が来ましたね~ 本当に暑くなりました!

   いつまでも朝夕の冷えがあった梅雨時期から一転
   7月の 炎天下 にビックリしながら
   ちょっと体調も戻ってきたので、お出掛して来ました(*'▽')

   父とのお出掛けは、ご先祖供養四天王寺へ♪


            
                    まず減塩!ソースは控えめに


   それまでは不調...
   通院日から足の甲と足首が浮腫んで
   どこかフラフラ気味で、また急に眠れないし。

   浴室のカビとりとか家の事も気になって、動きやすい時期にと
   いつもより動いていたのもあったけど

   在宅医療でお世話になっている皆さんに
   心臓の負担が大きいかと心配かけましたが。。

   往診 の女医さんによると、血圧も脈も良い
   BNPは高いけれど、他の数値は基準値で ←肝臓や腎臓の数値も◎
   今すぐレスパイト入院しなくても大丈夫そう(^^;

   それでも不安な症状が出れば連絡をということだけど
   暑さの本番、これから厳しい時期が来るからと励まされました♡

   いつも先生に会うとパワーをもらい 感謝 (*^-^*)
   今は二度目のヘアドネーションを終えて ←イメチェンして可愛い
   同じく夜に目覚める話など、更年期でみんな頑張ってますね!
   


           
                  今年最初の、あら川の桃



   しばらく浮腫んでいた足も、ようやくマシになったのはブルーデイが来た頃。
   女性ホルモンの切り替え、バランスが体に 影響大 でした(T_T) 
   もう来ないと思ったけど、これでラストになるかなぁ?? 久々に疲れた(笑)

   油断禁物だけど、少し顔がシャンとしてきたと父に言われて
   うまく安静時間をとりながら、この夏も自分なりにエンジョイしたいです(*´ω`*)



              
           野菜ゴロゴロカレー ヘルパーさんに助けてもらった!