七色の光

小さな幸せを希望に

父の日 パート2

              
                   父の日☆ありがとう


   元お隣のKちゃんから連絡♪
   29日に行ってもいい? OK!この日は予定なし(*'▽')

   久々に、Kちゃん登場~
   少し遅れたけど、父の日にと ビール をPRESENTしてくれました。
   そして母にも、御供お菓子 & 私にはミスド


  
            ミスドも久しぶり~        父もちろん大喜び


   しばらく体調が良くなかったとのこと。。
   少し浮腫みあり? ←私も浮腫んでいる

   更年期がピークで大変な時期みたいで、わかる~
   少しマシになったけど、私はまだ睡眠状態が改善なし(^^;

   長女のAちゃんやお孫ちゃんは元気で何より、可愛い動画も見せてもらったり
   ワイワイして、父も勢いに乗って来ました(笑) ←一人でアルコール入ってます


             
                    白ポンデ しろあん


   ミスドは私がチョコNGなので、チョコなしで選んでくれたそうで
   どれも食べられるんだけど、好きなフレンチクルーラーをチョイス☆

   あれ? これは、チョコ掛け無しのエンゼルフレンチ??
   それにしても、美味しすぎる~♡ 調べてみたらメープル掛け!
   とりこになっちゃいました(笑)

   白あんの白いポンデリングも、もっちりGOOD♪ 

   まだ先だけど、お孫ちゃんを預かる日があるので
   その時は連れてくるね~ との事、楽しみにしてま~す♪

   そして私も、父の日には遅くなったけど
   Kちゃんに便乗!父の日PRESENTを... 

   洋服を一緒に見に行ったけど、決め手がなかったので
   やっぱりコレですね( *´艸`) 

   父の日、いつもありがとうございます 感謝を込めて♡