七色の光

小さな幸せを希望に

ブログ☆16周年

           
                   夏は冷製カッペリーニ


   7月12日☆ ブログ16周年!

   お蔭様で、16周年を迎えました♡

   最近はブログと共に、年齢を重ねてきたなぁと実感(^^;
   14年、15年と来て進退を考えていたけれど...

   今日という日を迎えることができて
   「 同じことが出来る 」 「 続くことの有難さ 」 を想いました。

   今年も年中行事で、同じことができる事の奇跡☆
   無事だったからこそ、また巡り合えた季節や風景に心ときめかせ
   一歩づつ歩めたような気がします(*^-^*)

   新しいことを始めたい気持ちもムクムク(笑)
   そんな、16周年は冷製パスタでお祝い♡

   いつも、お付き合いいただいて ありがとうございます 


                                なないろ


        
       父はキノコのミートソース  ふわふわチーズのトッピング