七色の光

小さな幸せを希望に

ラグビーW杯☆2023

           


   9月10日
    RUGBY ワールドカップ フランス大会 チリ戦!

   あれから4年!いよいよ始まりましたね~
   この秋もTV観戦で、盛り上がりそうです♪
   
   前大会の秋のように
   元ラグビー部マネージャー後輩の加奈ちゃんと
   今年も応援、楽しみだと連絡し合ったばかり(*'▽')


           
    
           


  
   初戦の序盤は、チリが最初のTRYをきめてヒヤヒヤ!
   だけど間もなく日本も逆転し、なんと計6TRYでボーナス点も得て勝ち点5

   さらに精度を上げたスクラム、強くスピードのあるタックル
   バックスの自在な攻めに、フォワード陣の積極的なTRY... 
   点数を上げていく度に、思わず机をバンバンと(笑) ←大拍手
   

  
            
                   後半戦 中村選手のTRY
            

 

   いつもなら、弟もLINEで盛り上がってるところだけど
   初戦の開始時間は、病院の消灯時間に近いので眠ってるかと...

   「 今から始まる 」 「 お互いに静かに応援 」と、メッセージ☆

   少しでもポジティブ要素が増えて
   またさらに自己治癒力も上がればいいな、と思っています(*^-^*)  
   
  
           
                     ゴールをきめた松田選手

           
                   リーチ選手のタックル、TRYに興奮


   ちょっとこの夏は、色々ハードだったので
   RUGBY☆W杯に気分上げてもらって、私も勇気づけられています♡

   日本チームの頼もしさに 感謝☆           


          
               ノーサイド 初戦の勢いは頼もしかった

           
                 ありがとう 応援していきますよ~